
AnchormanNEWS

最新エンタメニュースを発信します

Hカップ&Gカップの“神ボディユニット”が誕生!「なんだかスゴい」MVに注目

この2人の“レモン”は?

f:id:ikuyawago:20170305145820j:plain

Instagram

数多くの女性お笑い芸人の中で「No.1美スタイル」との呼び声も高い、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん。

一時は69kgもあったという体重を見事に減量。14.7kgものダイエットに成功し、驚きの変貌を遂げたスタイルも話題となりました。そのセクシーな胸元は、「HappinessカップのH」という異名をもつ驚きのHカップ。世の男性を虜?にしています。

www.instagram.com

一方、グラビアアイドルやタレント、舞台を中心とした女優業に加え、テレビドラマなどへの出演などマルチに活躍中。現在26歳の片山萌美さん。2012年の大学在学中には、ミス日本「ネイチャー」を受賞するという経歴を持つなど、身長170cmという抜群のスタイルを持つ彼女。

www.instagram.com

そんな一見、縁もゆかりもないこのお2人。ある果物に扮した驚きのユニットを結成したというニュースが飛び込んでまいりました。さっそくご紹介しましょう!

謎のユニット『ダブル・レ・モンモン』爆誕!!!

2月28日の深夜、たんぽぽ川村さんが突然のツイート。「ダブル・レ・モンモン」という謎のユニットを結成したとの報告が。まさか、相方の白鳥さんと別れてしまうのでしょうか…などという心配は必要ありません!

www.instagram.com

サントリーアルコール飲料-196℃ ストロングゼロ」をPRするために結成されたというのが、たんぽぽ川村さん&片山萌美さんからなるこのユニット。レモンのイエローカラーをモチーフとした衣装は、2人のセクシーな武器が200%アピールされています。「果汁と果実まるGOD!!」というデビュー曲では、頭に残る歌詞や印象的なラップ、さらにはしっかりとダンスまで披露。なんとこのダンス、振り付けはあのパパイヤ鈴木さんが担当されたそうです。

2人の設定は、“二卵性の神ボディをもった双子”

ダブル・レ・モンモンは、サントリーアルコール飲料-196℃ストロングゼロ」をPRすべく結成された、“二卵性の神ボディをもった双子”という設定のユニット。natalie.mu

“神ボディを持った双子”というまったく予想のつかなかった設定!ミュージックビデオではしっかりダンスも披露しているので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

www.youtube.com

──ここを注目してほしいというポイントはありますか?

片山:今回初めてラップ調の歌を歌ったのですが、意外と上手と褒めていただきました。「本当にGODめんなさい」というフレーズをぜひ聞いていただきたいです。
川村:腰がかがんでるときの胸の揺れ。顔じゃなくて胸。ぜひ「こんなに揺れる!」というところを見ていただきたいです。

http://natalie.mu/owarai/news/222468

しかし1つ気になるのが、たんぽぽ川村さんのレモン姿。めちゃイケで共演されている岡村隆史さんがレモンに扮した人気キャラクターオカレモンとややカブってる疑惑?があるとかないとか。岡村さんに知られたら、確実にツッコまれること間違いなさそうです。

昨年末の“恋ダンス”にはじまり、ドラマ『左江内氏』でも話題となるなど注目度の高いダンスを取り入れたこのチャレンジ。今後のユニット活動が気になりますね。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com